SSブログ

Paw Paw Club 2020 ★ 20周年ありがとうセール&クリスマスのお知らせ ★★ [Paw Paw Magazine]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★ PawPawClub 20周年ありがとうセールのお知らせ ★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

20th_anniversary-Top-500x250-magazine-compressed.jpg

いつも PawPawClub を可愛がっていただき、ありがとうございます。
おかげさまでPawPawClubは12/24/2020で満20歳になります。

今年もたくさんのわんこたちにいっぱいいっぱい笑顔を頂きました。
頂いたかわいいお写真に「きゃ〜!可愛い!」とクネクネしたり、
教会でお祈りしながらドキドキして検査結果を待ったり
良い経過に思わず「やった!!」と手を握り締めて叫んだり、
笑ったり、泣いたり、願ったり、祈ったり・・・
そんな一つ一つがPawPawClubの宝物です。
その全てに、心から「ありがとう」

20周年を記念して「ありがとう!感謝セール」として
12/01-12/28の期間、セール商品を含むすべての商品対象に
お買い物商品総額¥12050以上で5%オフとさせて頂きます。
(代引きの場合はヤマト運輸・現金払いのみ対象となります)
この機会にうんとお得にお買い物を楽しんでくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★ Paw Paw Club 2020 ★ クリスマスのお知らせ  ★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ppc_christmas-2020-500x250-magazine-compressed.jpg

今年の Paw Paw Christmas は12/03-12/23です。

クリスマスページを作るこの時期はいつもこの1年を振り返ります。
今年1年、Paw Paw Clubはちゃんとみんなのお役に立てたかな・・・
お勉強室は少しでもみんなが元気で過ごせるお手伝いになったかな。

今年も毎日、お散歩の途中で立ち寄る教会のマリア様に
いろんな子のことを祈り、感謝し続けた1年でした。

20年間、本当にたくさんの可愛い子たちを見守らせていただきました。
お付き合いを始めた頃はやんちゃなパピーちゃんだった子も
すっかりシニアになってあんよがちょっとしんどくなってきたり
お目目がちょっと見えにくくなってきたり、お耳が遠くなってきたり
夜中にちょっと徘徊しちゃってみたり
うとうと1日中ねんねしてる日々だったり・・・

そんな全てが愛しくて愛しくてたまりません。
長いあいだ一緒に見守らせていただいた全てが大切な大切な宝物です。

我が家のCoCoっちも11歳になりました。本当にあっという間の11年です。
いつの間にそんなに年月が経ったの?って思いますが、
1年ごとに自分の肌のように馴染んでゆき、本当に心地いい日々。
今までの全てがあって今の幸せがあるんだなぁと幸せしみじみ・・・
心臓病はあるけれど、元気いっぱいです。
これからも大切に大切にしてあげたいと思います。

みんな加齢とともにいろんなことが起こってくるけど
それもまた、神様が決めてくださっている自然なこと、
ママのあふれる愛情で守られなからこれからもゆっくりまったり
幸せな幸せなお達者シニアさんでいてね。

辛い病気と頑張って闘ってどんどんお薬が切れていった子もいます。
今もこれからもずっと同じ病気の子たちの目標だよ。
みんなに希望を与えてくれて本当にありがとう!

闘病しながら少しずつ、一歩ずつ、一進一退しながらも頑張ってる子たち、
いつも応援しているよ。ゆっくりでもいいよ、確実に治してゆこうね。
明日は今日より少しでもいいから元気になあれ。

保護された幸せな子たち、ママの愛情で表情が変わってきたね。
これからもいっぱいの愛情の中でうんとうんと幸せになってね。
またひとつ可愛い命を救っていただき、本当にありがとうございます。

もうあんよ痛くないよ!の子たちもいっぱい増えました。
これからの季節、関節が弱い子は冷やしたりして悪化しないようにしてね。
身体がこわばる寒い季節にどうか無理をしないでね。

心臓病の子たち、今年も「進行なし」の言葉がとっても嬉しかったよ!
その調子で無理をせず幸せに長生きを目指そうね。
進行してから指摘された子たち、加齢が進むと仕方ないこともあるよね。
今の段階で見つかったことをラッキーと受け止め、
それ以上の進行を阻止しながらゆっくり確実に頑張ろうね。
CoCoっちも頑張っているよ!一緒に頑張ろうね!

アレルギーの子のカユイカユイはこの時期、落ち着いているよね。
ママの愛情ケアできっと痒みから解放されて熟睡できているね。
調子の良い時期にしっかり免疫力を高めて底力を付けておこうね。

ちょっとしんどい病気になって安静の子も
ママの溢れる愛情で全く不自由なく幸せに・・・
病気や障害なんて吹き飛ばすくらい、ハッピーに過ごしていてね。
病気なんかに負けないぞ!って信じているよ。

シニアになってお耳が聞こえなくなったあの子にも
きっと優しいクリスマスソングが聴こえますように・・・

シニアになってお目目が見えづらくなってきた子たちにも、
クリスマスツリーの輝きはきっと届くと信じているよ。

そんな事を一つ一つ思いながら、頂いたたくさんの笑顔を思いながら、
たくさんの子たちに話しかけながら、笑ったり涙がぽろりとこぼれたりしながら
今年も心を込めてバンダナを一つ一つカットしました。

PawPawバンダナも今年のものを入れると27種類になりました。
バンダナ一覧はこちら(クリスマスセットの場合はカートでお値段を削除されます)
https://pawpawclub.com/categorypaw/christmaspaw/pawpaw-xmas-bandana.html

(現在、コロナの3波によるフライトキャンセルで今年のバンダナを入れた荷物が
 JFK空港にて足止めされています。来週には入荷できることを願っています。)


これからもみなさまと一緒に歩いてゆけるPawPawClubでありたいと思います。
PawPawClubをこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

今年もみんなにハッピーな気持ちになって頂けたら嬉しいです。
https://pawpawclub.com/categorypaw/christmaspaw/

そして・・・今年も可愛い笑顔に心を添わしながら
小さな天使たちを一緒に見送らせていただきました。
魂は永遠に一緒、ずっとずっと一緒・・・ 

今年天使になった子のママさんたちへ・・・ 
My First Christmas in Heaven を贈ります。是非読んでみて下さいね。
https://pawpawclub.com/chachu/firstchristmasinheaven.html

素敵なホリディシーズン
みんなにサンタさんの愛がいっぱい届きますように・・・
天使たちが舞い降りる優しい季節、みなさま心温まる日々をお過ごし下さいね。

全ての子が幸せでありますようにの願いと、心から感謝を込めて・・・

共通テーマ:ペット