SSブログ

心を込めてメリークリスマス! ★ from Paw Paw Club★ [Paw Paw Magazine]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★ 心を込めてメリークリスマス! from Paw Paw Club ★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ppc-christmas_card-2023-min.jpg

Very Merry Christmas!!

いつも PawPawClub を可愛がっていただき、ありがとうございます。

おかげさまで12/24/2023 PawPawClubは満23歳になりました。
可愛い笑顔に支えられ23周年を迎えられたことに感謝でいっぱいです。

今年もたくさんの可愛い子たちに笑顔をいっぱい頂きました。
そのすべてに「ありがとう!!」

大切な可愛い子たちの経過をともに見守らせていただきながら
一緒に喜び、笑い、泣き、願い、祈り・・・
そんな一つ一つがPawPawClubの宝物です。

これからもみなさまと一緒に考え、一緒に歩きながら、
可愛い子たちがいつも笑顔で元気に過ごしながら
幸せに幸せに長生きシニアを目指せるよう
愛しい子たちの健康をしっかり考えるPawPawClubでありたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

聖夜には天使になった子たちもきっと翼を上手に使って
ママたちの傍にそっと優しく舞い降りてくれますね。
ガーディアンエンジェルたちの優しい囁きが心にきっと届きますように・・・
うちのCoっちゃんも天使の羽の使い方、上手になったかな・・・

素敵なイヴと心温まるクリスマス、そして幸せな新年をお迎え下さい。

全ての可愛い命の健康と幸せを祈り、心からの感謝をこめて・・・

☆*::*:☆ Very Merry Christmas! ☆:*::*☆

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

共通テーマ:ペット