SSブログ

★★ クリスマス&22周年ありがとうセールのお知らせ ★★ [Paw Paw Magazine]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★ PawPawClub 22周年ありがとうセールのお知らせ ★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

22th_anniversary-Top-500x250-mgazine-min.jpg

いつも PawPawClub を可愛がっていただき、ありがとうございます。
おかげさまでPawPawClubは12/24/2022で満22歳になります。

今年もたくさんのわんこたちにいっぱいいっぱい笑顔を頂きました。

可愛い子たちの元気のために一緒に考え、悩み、そして一緒に喜びあって
気が付けば、22年も続いていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

一緒に笑ったり、泣いたり、願ったり、祈ったり・・・
そんな一つ一つがPawPawClubの宝物です。
可愛い笑顔を一緒に見守らせて頂けてとても幸せです。
そのすべてに「ありがとう!!」

22周年を記念して「ありがとう!感謝セール」として
12/05-12/28の期間、セール商品を含むすべての商品対象に
お買い物商品総額¥12250以上で3%オフとさせて頂きます。
(今年はアメリカの深刻なインフレによる原料費の数度の値上げと
32年ぶりの円安の影響で3%が限界です。ごめんなさい!!)

セール価格や病気の子価格などの割引価格からさらに割引です。
この機会にお買い物をうんと楽しんでくださいね!

代引きの場合はヤマト運輸が対象となります。
佐川急便でカード代引きの場合は対象となりませんが
銀行振り込みの場合はヤマト運輸も佐川急便も対象となります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★ Paw Paw Club 2022 ★ クリスマスのお知らせ  ★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ppc_christmas-2022-500x250-mgazine-min.jpg

Paw Paw Christmas は12/05-12/23です。
今年のバンダナは真っ赤な生地に可愛いわんこやにゃんこたち。
写真では伝わりにくいのですがスパークリングもキラキラでとっても可愛いです。

Red22-Christmas_Dogs_and_Cats-250x250-mgazine-min.jpg

クリスマスページを作るこの時期はいつもこの1年を振り返ります。
今年1年、Paw Paw Clubはちゃんとみんなのお役に立てたかな・・・
お勉強室は少しでもみんなが元気で過ごせるお手伝いになったかな。

今年も毎日、お散歩の途中で立ち寄る教会のマリア様に
いろんな子のことを祈り、感謝し続けた1年でした。

22年間、本当にたくさんの可愛い子たちを見守らせていただきました。

お付き合いを始めた頃はやんちゃなパピーちゃんだった子も
すっかりシニアになってあんよがちょっとしんどくなってきたり
お目目がちょっと見えにくくなってきたり、お耳が遠くなってきたり
夜中にちょっと徘徊しちゃってみたり、食べムラでママを困らせたり
うとうと1日中ねんねしてる日々だったり・・・

可愛いかわいいシニアさんたち、その全てが愛しくて愛しくてたまりません。
長いあいだ一緒に見守らせて頂いてきた時間が大切な大切な宝物です。

我が家のCoCoっちも13歳と9ヵ月になりました。本当にあっという間です。
去年の大きなリスク下の手術後、今年は再発予防の化学療法も乗り越えてくれて
おかげさまで現在も再発の兆候はありません。
ただ、心臓病のお薬の副作用で腎臓の値に影響が出てしまったために
今年は心臓のお薬と利尿剤を激減し、お食事を大幅に変更しました。
心臓専門医からいつ何が起こっても不思議ではないと言われながら半年以上。
時々、お咳がひどく、止まらなくなってハラハラします。
本犬は最近やっと少し自覚が出てきましたが、お咳が出ないと走ったり・・・
おもちゃを振り回し始めて、お咳が出て、途中で諦めてしょんぼり。
ボール投げを催促したけど走ったらお咳が出て、それも諦めて・・・。
こうしてできないことは増えてきましたが、それでも眼ヂカラは強く、
食欲もめちゃくちゃ旺盛!主張もしっかりする頑固ジィさんになっています。
そんな中、今日も命をつないで頂いたことに感謝を捧げる毎日です。

みんな加齢とともにいろんなことが起こってくるけど
それもまた、神様が決めてくださっている自然なこと、
ママのあふれる愛情で守られなからこれからもゆっくりまったり
毎日をどうか穏やかに、幸せな幸せなお達者シニアさんでいてね。

ちょっとしんどい病気になって安静の子も
ママの溢れる愛情で全く不自由なく幸せに・・・
病気や障害なんて吹き飛ばすくらい、ハッピーに過ごしていてね。
病気なんかに負けないぞ!って信じているよ。

シニアになってお耳が聞こえにくくなってきた子たちにも
きっと優しいクリスマスソングが聴こえますように・・・
ちょっとお目目が見えづらくなってきた子たちにも、
クリスマスツリーの輝きはきっと届くと信じているよ。

そんな事を一つ一つ思いながら、頂いたたくさんの笑顔を思いながら、
たくさんの子たちに話しかけながら、笑ったり涙がぽろりとこぼれたりしながら
今年も心を込めてバンダナを一つ一つカットしました。

PawPawバンダナも今年のものを入れると29種類になりました。
バンダナ一覧はこちら(クリスマスセットの場合はカートでお値段を削除されます)
https://pawpawclub.com/categorypaw/christmaspaw/pawpaw-xmas-bandana.html

これからもみなさまと一緒に歩いてゆけるPawPawClubでありたいと思います。
PawPawClubをこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

今年もみんなにハッピーな気持ちになって頂けたら嬉しいです。
https://pawpawclub.com/categorypaw/christmaspaw/

そして・・・今年も可愛い笑顔に心を添わしながら
小さな大切な天使たちを一緒に見送らせていただきました。
可愛い可愛いエンジェルたち。魂は永遠に一緒、ずっとずっと一緒・・・ 

rainbowbridge-w.paw-min.jpg

今年天使になった子のママさんたちへ・・・ 
My First Christmas in Heaven を贈ります。是非読んでみて下さいね。
https://pawpawclub.com/chachu/firstchristmasinheaven.html

イルミネーションのきらめきに包まれる素敵なホリディシーズン
みんなにサンタさんの愛がいっぱい届きますように・・・
天使たちが舞い降りる優しい季節、みなさま心温まる日々をお過ごし下さいね。

全ての子が幸せでありますようにの願いと、心からの感謝を込めて・・・

共通テーマ:ペット