SSブログ

心を込めてメリークリスマス! ★ from Paw Paw Club ★ [Paw Paw Magazine]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★★★ 心を込めてメリークリスマス! from Paw Paw Club ★★★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ppc-christmas_card-2018-compressor.jpg

Merry Christmas!!

いつも PawPawClub を可愛がっていただき、ありがとうございます。
12/24/2018 PawPawClub は、18歳のお誕生日を迎えます。
今年もたくさんの笑顔に支えられ、頑張っている可愛い子たちの経過を
一緒に見守らせていただき、ありがとうございました。

これからもみなさまと一緒に考え、一緒に歩きながら、
可愛い子たちがいつも笑顔で元気に過ごしながら
幸せに幸せに長生きシニアを目指せるよう
愛しい子たちの健康をしっかり考える PawPawClub でありたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

PawPawClub は、今年も例年通り
売り上げの一部を動物愛護団体に寄付させて頂きました。
寂しいホームレスの子たちにもサンタさんの愛がいっぱい届きますように、
そして1日も早く暖かい家庭に迎えられますように・・・
そんな祈りを込めて ASPCA と HSUSに
世界中の動物たちの幸せを願いながら WWF (World Wild Fund) に、
全ての生き物たちに愛を捧げたセントフランシス教会のシスターたち
(Sisters of St.Francis of Assisi) に、みなさまの優しい思いを一緒に、
心を込めて寄付させていただきました。

聖夜には、天使になった子たちもきっと、翼を上手に使って
ママたちの傍にそっと優しく舞い降りてくれますね。
ガーディアンエンジェルたちの優しい囁きが心にきっと届きますように・・・

素敵なイヴと心温まるクリスマス、そして幸せな新年をお迎え下さい。

全ての可愛い命の健康と幸せを祈り、心からの感謝をこめて・・・

☆*::*:☆ Very Merry Christmas! ☆:*::*☆

共通テーマ:ペット